鼻が痛くてお休み。

ベンヤ 猫

副鼻腔炎を患いまして。

 

頭が、鼻と目の奥がめちゃくちゃ痛~い!

 

頭を揺らすと、痛みも揺れる。

 

どなたか副鼻腔炎の痛みを和らげる、家庭で出来る対処法を知っていましたら教えてください。

 

落ち着いてPCと向き合えるようになるまでお休みします。

 

※追記

調子が良くなったら削除しようと思っていたこの記事。

スターやコメントも頂いて、嬉しすぎるのでこのまま消さないでおきます。

ちょっと寂しいかもしれないので、我が家のお嬢さんの画像も貼り付けました。

思春期の『ベンヤ』ちゃんです。

めちゃくちゃ甘えんぼで、猫アレルギー持ちの私にも関係なく乗っかってきます。

 

副鼻腔炎、ほぼ良くなりました。

訪問していただいたみなさんのアクションに助けられています。

ありがとうございました。