ベルリンのリアルなMVだと思ったら独人DJだった曲。

Robin Schulz

子連れ旅行記のネタが無くなったからってわけではありません。

ネタはあるんです、書きたい事も。

でも、今 ヨーロッパの旅行記にどれだけの人が興味をもてるのか。

少々自棄になっております。

 

ドイツの国旗マークのアイコンを使用している当ブログに訪問してくれる人なら、多少はドイツに興味があるのかな?と考えまして。

 


Lilly Wood & The Prick and Robin Schulz - Prayer In C (Robin Schulz Remix) (Official)

 

こちらプラチナヒットを量産しているRobin Schulzの代表曲。

ベルリンやな~ と思いながらMVを見ていて、これってドイツ人にはめちゃくちゃエモいんじゃないか。

ベルリンの夏がリアルにおしゃれに映し出されてる。

へぇー と思ったらRobin Schulzがドイツ出身だった。

Schulzってめっちゃドイツの名前だもんね、ふーん そうだったんだ。

 

で、この夏はコロナ禍でこのMVのような事が出来なくてベルリンの若者は怒っていたわけです。

暗くて寒い1年のうち、一瞬の煌めきのような夏を自由に過ごせなかったら腐りますよね。

 

そういう夏も終わってしまいまして、もういきなり冬かと思うくらい寒くて凍えているドイツです。

 

次回はさらにドイツのミュージックシーンから、私のめっちゃツボったジャーマンバンドを紹介します。

 

www.takimama.com

 

 

なにかブログの立ち位置としてはどんどん遠くへ行ってしまうような気もしますが、だ 大丈夫ですよね。