非常事態には間違いないけど、ブログは通常運転でまいります。

富士山

『子どもとお出かけ』が主題の当ブログ。

 

新型肺炎コロナウィルス COVID-19がますます拡大していく中、子どもとお出かけどころではない情勢であります。

この感染症については私なりの考えがあるのですが、それはこのブログを見に来てくれる人にはどうでもいい事。

個人的にはあまり神経質にはなりたくないと思っています。

非常時こそ通常運転、が当ブログのポリシーです。

 

実際には現在私達家族は日本に来ていて、この感染症がまだ公に報道される前に旅行を計画し、日本人の感染が確認される前に来日しました。

今後、更新していく記事には現在感染の確認されている地域が多く登場しますが、記事内容の出来事があった日時、記事執筆時、記事更新時にはそれぞれ時差があることをご了承下さい。

 

当ブログの記事内容について、外出自粛や、旅行中止の要請に反するものではありません。

特に現在の状況において外出、旅行を勧めるものでもありません。

 

状況が改善して通常生活に戻ったらその時はこんな事も記事にしていたな、と思い出して頂けたら幸いです。

という事で、次回からまた『子どもとお出かけ』の記事を更新予定です。

 

私も少しですが今回の旅程が影響を受けています。これからさらに大きな影響を受けることも予想されます。

多分、ほとんどの人がそうだと思いますが、影響を受けている全ての人が一日も早く普段の生活に戻れることを願います。