『写真AC』始めました。

f:id:AkiReisen:20180507015236j:plain

『写真AC』を始めたTAKIママです。

 

皆さん、お元気ですか?

 

タイトルにあるように写真ACを始めました。

長男を産んだ10年前からブログ(はてなではない)はやっていて、その頃から撮りためた写真が大量にあるわけです。

ほとんどがどうにもならないただのスナップ写真ですが、中には奇跡的にうまく撮れていたり、最近ではグーグルフォトが素敵に加工してくれたりする写真もあってですね、ただ私のPCに溜め込んどくのももったいないなと思いまして。

KAZ (id:kz-photo)さんのブログに影響受けたり、421miyako (id:m421miyako)さんに背中を押していただいたりしておずおずと『写真AC』のサイトへ。

思ったより審査がきっちりしていて、まずクリエイター登録して、写真投稿して、写真も一枚ずつ審査があって、やっと何枚か公開することが出来ました!

 

はぁはぁはぁ・・・疲れた。

 

審査が通ろうがそうでなかろうが、これからどんどん写真を公開していきますので覗いてやってくださいまし。

 

ゆくゆくは自分で描いたイラストなんかも投稿したいなぁ。

 

これで収益が出たらカメラを買いたいと思います。

“鶏が先か卵が先か”で言えば、私は完全に卵が先派ですね。

 

夢が広がります。

 

『TAKIママ』としてクリエイター登録しております。

 

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

 

よろしくお願いします。