創作マンガ『真崎恋々』5話 ネタバレな告知

f:id:AkiReisen:20210202032633j:plain

創作マンガ『真崎恋々』5話、公開しました。

masakirenren.takimama.com

 

この回では、主人公の真崎京子が働く予定のスキー場にやって来ました。

スタッフ寮で、これから生活を共にするルームメイトと対面します。

その内のひとり、日本人で京子と同じスキーレンタル部門で勤務するみゆきちゃん。

石原さとみさんをモデルにしたら、主人公より可愛くなってしまった。 さとみのかわいさ恐るべし。

そして主人公より年下設定なのに、大人びた感じになっちゃいましたね。

 

オージーの同室2人はGreen Dayのメンバーです。

これ、ほんまにずっとやりたくてずっと練習してたので、描けて嬉しい!

トレはどうしようかな。

そのうち登場すると思います。

 

Youtubeで音楽を聴き始めた頃、“あなたへのおすすめ”ってあるでしょ?

自分でリクエストしなかったら、Youtubeが勝手に次の曲選んでくれるの。

それがずっとしつこくPSYの江南スタイルだった時があって、いちいちPCに怒ってたけど、最近はほっとくとGreen Dayのローテで、マンガ描いててもあがるよね~。

成長したな、Youtubeも。

 

他の人のモデルが誰なのか?

それは、想像におまかせします。

masakirenren.takimama.com