創作マンガ『真崎恋々』6話 ネタバレな告知

f:id:AkiReisen:20210211112454j:plain

創作マンガ『真崎恋々』6話、公開しました。

masakirenren.takimama.com

 

コマを倍増してみました。

重くなっていないでしょうか?

 

マンガを描きたい。というよりも実は二次創作をやりたかった私。

レコジャのパロディを描きたくてやってみましたが、パロディどころか複写になってしまいました。気合が入り過ぎた。


Nothing's Gonna Hurt You Baby - Cigarettes After Sex

6話タイトルの『Dreaming Of You』も、このバンドの曲からです。

 

ブログの記事と同じように、本当はマンガのコマ下に引用元のリンクを貼ったほうがいいのかもしれないけど、読みにくくなってしまいますからね。

パクったら 

引用したら、こちらで告知の際に引用元のリンクを貼っていこうと思います。

 

ケイトのダンスシーンはこちらのMVから。


Sia - Hey Boy feat. Burna Boy (Official Video)

髪の動きを見たくて、いろんな角度で描いているうちにもう訳が分からなくなって、結局模写しました。

写真と違ってアニメーションを模写すると、全くコピーしている気分です。

いや、そうなんだけど・・・。

これはやったらいけないな。

(楽で)癖になりそう。

 

最後に京子とルークが歌っている場面は、妄想 設定ではこの曲です。


Tracy Chapman - Fast Car (Official Music Video)

24歳のMike DirntがアコギでFast Car歌ってくれたら、私なら一瞬で落ちます。

想像しただけでヤバイ。

 

著作権にビビって作中に歌詞を書くのはやめました。

 

どうぞみなさんの好きな曲でアテレコしてください。

 

masakirenren.takimama.com