引っ越します。

Instagram イケメンテロ事件

インスタを眺めていたら、挿入される広告?おすすめ?がイケメンのインスタアカウントパレードになってて、それも驚愕の見目麗しい男子ばかりで一体何が起こっているのかしら??

イケメン過ぎて爆笑!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ⠀⠀J A C O B R O T T 🏝 (@jacob_rtt)

www.instagram.com

こんなのとか

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Philipp Kamper (@philippkamper)

www.instagram.com

インスタやからおすすめのリール動画とかゆうて、イケメンがエグザイルみたいに次々と登場するダンス動画やら、おばさんのスマホに突然のイケメンテロ。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Handsome Men Models (@handsomemenmodels)

www.instagram.com

もう、みんな男前過ぎて、こんなん笑てまうわ。

 

GoogleのおすすめでもSNSでもインスタでも、あなたへのおすすめってどこで判断してるんやろ?

ちょっと前に紳士服ブランドの検索してたからモデルがいっぱい出てきたんかな?

いつも、おすすめの見当違いが甚だしくてスマホ持つ手が震えるんやけど。

 

あー、楽しかった。

 

Rock am Ring 2022 

インスタと言えば、私は好きなバンドを追っかけるためにインスタアカウント開設したんですけど、やっと復活しますね!

『Rock am Ring』

いや、来年です。

2022年6月開催だよー。

 

会場となるNürburgringは今、先日の洪水災害の救援物資集積所になっています。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DerNürburgring (@nuerburgring)

www.instagram.com

あ、ちなみにもう救援物資の受付は締め切られました。

ボランティアが被災地に直接行くのも今はやめてください。との事です。

その辺りをマネージする人も、ツールも無いんでしょうね。

ドイツ連邦軍が被災地に入っていますので、ボランティアが入る余地がないみたい。

 

で、『Rock am Ring』ですよ。

来年の。

流石のラインナップですよね~。

www.rock-am-ring.com

うぅ、行きたい。

先日、長男がGreendayを聞いて「僕、この曲は好き♡こんなのだったら英語でもいい!」って言ってたから、長男と行けたらいいなぁ。って夢見たんだけど。

チケットがね、高っかいよね。

フェスってチケット代だけじゃないからね。

私はもうキャンプとかに心躍る歳じゃないし、だったら近くに宿泊ってことになるんだけど、近くにあんまり宿泊施設ないんだよね。

ちょうど義父の誕生日だから、近場のアパートホテルに家族みんなで行って夫か義母に車出してもらうか・・・。

したら、いったいいくらかかるの!?

 

『2022年のRock am Ringは一度きりだ!長男が付き合ってくれるうちに行った方がいい!!』

という声と

『他にもコンサート行きまくってんのに(この夏に別のフェスに行く事はもう決めた。)こんなビッグフェスに行くって、浪費し過ぎ!しかも、人が多すぎて近くで見れるアーティストなんて無いんだぞ。』

という声がせめぎ合っています。

 

みんなはどう思う?行った方がいいかな?

この夏の終わりまでには決断したいと思います。

 

引っ越します。

ひよこ 産まれたて

(この子達はもう引っ越し済です。)

 

なんか上でうまく締めた。みたいになってしまいましたけど、今回の本題はここです!

そうなんです、今住んでいる家が売れたので(売主は私達ではありません。)今月いっぱいで家を引き払わなければならないのです。

私達、引っ越さなあかんねん。

 

というわけで、ブログの更新はさらにされなくなるかと思われます。

夫に「しっかり働け!」とはっぱをかけられる日々です。夏休みの宿題を夏休みが終わってからやり始める人間なので。

 

当然、マンガなんて描いてる暇はなく。

もう、どんな話やったか忘れたわ。

皆様のブログには時間の許す限り訪問出来ると思いますので、これからもよろしくお願いします。