インスタはじめました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taki Mishima (@takimishima)

コロナで構っている時間が無かったんだけど、実は1カ月ほど前にインスタグラムをはじめました。

 

ファン活しようと思って。。。

 

今年に入ってからすっごく好きになったバンドがありまして。

ずっとYouTubeで追いかけていました。

これは、どう考えてもライブ行くべきだよね、と生のパフォーマンスを観てみたくなり、よっしゃ!行こう!!ライブ!!!

でも、いまコンサートできる状況じゃないよね?

バンドの公式サイトではツアーの案内が出ていたけど、キャンセルとか延期とかの情報が載っていなかったのです。

えー!ちゃんと案内してよ。

4月の第1週末のフランス・ストラスブールのライブ行くよ?行っちゃうよ??

でも、ロックダウンは始まるし、夜間外出禁止令は出るし、どう考えてもライブ出来る感じじゃない。

うーん、公式サイトじゃ分からん!

インスタで活発に発信しているみたいだったから、アカウント開設してがっつりフォローしたぜ。

やっぱり、全てのツアーは中止になり、夏にフェスでドイツ国内何か所か回るみたい。

おー、インスタ始めて良かった~。

当初予定していたストラスブールのライブは、もし開催されていたとしても行けなかった。その日は私、コロナでぶっ倒れていました。

 

って事でインスタはじめたのですが、せっかくだから漫画公開しようと思って“三嶋たき”名義で開設したのね。

でも、インスタって横スライドだった。

私のマンガはスマホで縦読みできるようコマは縦スライドで作っているから、横スライドだとコマが途中で切れちゃう。

・・・ダメやん。

 

ま、いいか。

仕方ないから細々と描いたイラストなどを投稿しています。

そのうち写真や動画も載せるかも。

 

もしこれを読んでいる人で繋がりたい。って思ってくれた人。

コメントかDMで、「○○ですよ~。」とか「はてなから来ました。」って教えてください。

“これ、誰??”ってなると、スルーしちゃうので。

あー、○○さん!って分かったらフォローバックします。